メディア運営や請負ウェブ制作などを通して得た経験や情報をその場で消費せずアウトプットするための場としてのブログ。
SALONAGの紹介を手伝ってくださる企業を募集致します。
p.c.c.ではサロナグを一緒に盛り上げてくれるパートナー企業を募集しています。 美容室や理容院に関わる仕事の方や、新しいプロジェクトを探している方、フリーランスで営業活動されている方など、SALONAGのコンセプトに共感いただければどんな方でも一度ご連絡下さい。
一緒に美容業界を盛り上げましょう! まずはお問い合わせよりご連絡ください!
フロントエンドの下請け・請負制作をはじめ、多数のウェブコンテンツを自社で企画・制作・運営している会社です。企業の外部ウェブ担当として顧問契約も行っています。