• HOME
  • p.c.c. blog
  • ベストサロンレポート銀座がオープンしました!
p.c.c. blog

メディア運営や請負ウェブ制作などを通して得た
経験や情報を
その場で消費せずアウトプットする
ための場としてのブログ。

こんにちは、取材・記事作成担当の松本です。

久しぶりの更新となってしまいましたが、紆余曲折を経て、株式会社P.C.Cは東京へ移転してまいりました!Yeah!

現在、取締役のみ釧路に潜伏中ですが、5月にはフルメンバーが新宿に集結します!

 

それに伴い東京での業務が開始し、ベストサロンレポート銀座がオープンしました!

私は今回の取材で初めて銀座に足を踏み入れたのですが、とても魅力的な街だと感じました。

詳しくは銀座BSR内のベストサロンレポートとはに書かせて頂いたのですが、「古いものと新しいもの」「ラグジュアリーとカジュアル」それぞれを懐深く飲み込み、常に流行の最先端であり続けるというところに、唯一無二の存在感があります。調べてみるとマクドナルドやスターバックスの1号店がオープンしたのも銀座だそうです。

 

ファストファッションやアンテナショップブームも捉え、今後どのように進化していくのか、歩くだけで時流を感じられる楽しい街です。

 

お仕事の後のリラックスタイムに、お買い物や大事なお食事の前に、ぜひそんな銀座の街にある上質な美容室に行ってみてはいかがでしょうか?

 

私も、洗練されたハイブランドから日本初出店のお店まで、銀ブラを楽しみたいと思います。

株式会社p.c.c.

フロントエンドの下請け・請負制作をはじめ、多数のウェブコンテンツを自社で企画・制作・運営している会社です。企業の外部ウェブ担当として顧問契約も行っています。